日本

2016年4月の出来事 ~パーティ、マザー牧場、東北風土マラソン~

あ~もうあっという間に4月も終わりじゃないですかぁ。。。
すっかり、最近の得意技になった、まとめブログ4月編~!

4/2(土):友人宅でホームパーティ

幕張の友人の素敵なマンションで楽しいホームパーティ

ベトナム人歌手のハイチュウさんが、ベトナムのサンドイッチ、バインミーを作ってくれました!美味しかった

その頃はすっかり近所の乞田川の夜桜も綺麗に。。。

4/7(木)。フェスでもお世話になっているダンスチーム、Shiny Smile Entertainmentさんの公演を見に、パッパラー河合さんと町田へ。
振付から演出まで、主催のしーちゃんはじめ、みんな頑張っていて素敵でした

4/8(金):徳岡晃一郎先生の出版記念パーティにて歌唱

多摩大学大学院教授・徳岡晃一郎先生の『未来を構想し、現実を変えていく イノベーターシップ』の出版記念パーティで歌わせていただきました

ちゃっかり先生にも歌っていただき、デュエットしちゃいました~

未来を構想し、現実を変えていくイノベーターシップ [ 徳岡晃一郎 ]

↑こちらのご本です~!私も買ってサインしていただきました~!

そして4/10(日)~13(水)はタイへ打合せ。

4/14(木)。ベトナム人歌手、ハイチュウさんがベトナムのトップ歌手達と国際フォーラムでコンサートなので応援に。
ベトナムの歌手ってなんでみんな、あんなに上手いんだろう?
と改めて刺激を受けて帰って来ました!

4/15(金):恒例のベトナム女子会

人気ブロガーの渋井しほりさん、アイドル時東ぁみちゃん、Eternal Journeyコントラバス子KEIちゃんとサムギョブサル

めちゃ楽しい大好きな女の子たちと美味しいもの食べるのはサイコー!

4/17(日)。ドラムのMasaoさんの自宅の遺品整理に。楽器やCDはもちろん、アナログレコードや書籍、マンガまで、すごい量の遺品でした。悲しくなるかと思いきや、逆に気持ちも整理がついて、遺品整理っていうのも残された者にとっては、大事な作業ですね。
手伝ってくれた音楽仲間の皆さん、どうもありがとうございました!

4/20(水):マザー牧場へ

カナダから来日中の友人と一緒にマザー牧場へ。
アルパカや・・・

ワラビー・・・

カピバラ・・・

羊と触れ合い・・・

素敵な景色で癒されました。

4/23(土)~24(日):東北風土マラソン

第三回目になる東北風土マラソンへ今年もミュージシャンアンバサダーのサンプラザ中野くんとともに、スペシャルサポーターとして出演させていただくため、宮城県登米市へ。

宮城には、何と大船渡の親友、佐藤久美子夫妻がわざわざ会いに来てくれました!

そしてライブの写真を撮ってくださった、福島のパセリさん、仙台のえみさん、遠くからありがとうございました!

終わってからのご褒美、会場で買えたPALETASのアイス!

そして、実はこの間を縫って、とあるプロジェクトの件で、香港やタイの方々と打合せしています。
私のインチキ英語ではまだまだダメだなぁ、と痛感し、ビジネス英語のガリ勉もしているところです。

これから先もこの大変さは続きますが、来月はもうちょっとこまめにブログが書けるといいなぁ~と思っています。。。
長~い長いブログを最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA