アジア

ミニアルバム「Paradise in your soul」、リリースします!

(Designed by Eiko Takizawa

来るベトナムフェスティバル開催に合わせて、9/192曲入りのミニアルバムをリリースします!(っていうか・・・。シングル・・・かな?2曲入りだから。)
昨年、ベトナムフェスティバルで共演したMy Linh、Lam Truong、Hien Thucとの共演アルバムです。
アルバムのタイトルは”Paradise in your soul“。

うん?知ってるぞ?このタイトル!と思ったあなたは、偉い子。\(^o^)/
そうです。このタイトル曲は以前、中華圏のスーパースターバンド・BEYONDのWingとデュエットした曲。


2004年にトライエムからリリースしたアルバム”SILK“に収録されています。
BEYONDの楽曲サイトにも載ってました~。

その英語バージョンをベトナムの国民的シンガー・My Linhがソロで熱唱しています。さすが、ミーリン!すごい迫力です!ぜひ聴いて!ちなみに、Shinonは英語の作詞で参加していま~す。

そしてもう一曲は、昨年、今年ともベトナムフェスティバルのテーマソングになっている”Happy to see you”。
2003年にキングレコードから発売したアルバム”Wired“に収められている「あなたに会えてよかった」の日越混合バージョンです。
Lam Turong、Hien Thucと私の三人でベトナム語、日本語でデュエットしてまーす。

ベトナムフェスティバルの会場で発売しますので、ぜひ!皆さん、会場で買って下さいね~♪そして、”Happy to see you”を会場で一緒に歌おうね~♪(^.^)/~~~

(アルバムに参加しているボーカリスト大集合! Photo by Takeshi Hagiwara

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA