音楽

LOVE ASIA Vol.18 ありがとうございました~!

昨日はLOVE ASIA Vol.18にご来場いただきましたたくさんの皆様ありがとうございました~!
恒例のライブレポで~す
(しのんの写真は下手だから、今回はコメントのみですみません。。。

【太豊】
ギター2本のユニットの太豊さん。サラリーマンの歌、良かったです
実はメンバーのお一人、中田さんとはかなり昔にライブでご一緒させていただいたので、数年ぶりの再会最後の曲に飛び入りされたベースの坂本さんもホントに数年ぶりで。
音楽が取り持ってくれた再会、本当に嬉しかったです~またこれを機会にご一緒しましょう

【ニゴデミ】
前回出演して下さったL and Eさんのうち、お二人がユニットで出演して下さいました~!
ニゴさんの声は、アコースティックな方が合うかも?と思ってしまったのは私だけでしょうか?
デミさんのハイトーンも素敵でしたね
またユニットさんやバンドさんでご出演下さい

【Office Q Band】
以前からくまねこ商店さんで出演して下さってたJJさん達が新たにバンドを結成して登場!
何と9人の大所帯!初ライブとは思えないステージで盛り上げて下さいました~
11/25(日)には、井の頭公園で、昨年出演させていただいたふるさと田園フェスティバルに出演されるとのこと。私達は残念ながらツアーからの帰国日で出演させていただけないのですが、皆さん、ぜひ!井の頭公園、遊びに行って下さい~~!

【ハイチュウ&COZY】
ベトナム人シンガー、ハイチュウさんと癒しのユニットCOZYさんの素敵なコラボレーションでした~!
本番は楽屋からしか聴けなかったのですが、リハをしっかり聴かせていただきましたよ~
ハイチュウさんの優しい声とCOZYさんの紡ぎだすサウンドがぴったり!で、オーディエンスの皆さんもすごい贅沢なひと時になったのではないでしょうか?
うちのギターのMachaも「手の歌」で参加しました!またご一緒したいです!!

【THE LOHAS BAND】
ロハス雅樹さん率いるTHE LOHAS BANDさん。今回は女性ボーカルではなく、ロハスさん自らがボーカルで、ノリの良いステージ、ありがとうございました~!
ロハスさんのギター、良い音してましたね~何と、飛び入りで氏神一番さんも歌って下さいました
打上げもお世話になりました~!ありがとうございました!

私達GYPSY QUEENはベトナムフェスティバル以来のステージでしたけど、今回も楽しく演奏させていただきました~
ゲストボーカルにハイチュウさんを迎えてベトナムフェスティバルのテーマソング、Happy to see youをエンディングに。

来月はシンガポールツアーです!頑張って来ます!
次回LOVE ASIAはまだ未定ですが、決まったらお知らせしますので、またまたご出演、ご来場お待ちしております!!
終電まで打ち上げしたけど、ライブレポ、書いたよーん!

(ハイチュウさんと。photo by Hiroki Sugimoto)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA