アジア

成都風BBQで打ち上げ~ツアー最終日は西華大学の学園祭。

ツアー最後の公演が終わって、打ち上げ!
「成都風のBBQです」
と連れて行って下さったお店がここ。何のお店か分かる??

(看板良く見て!)

分かったかな?

看板の文字「烤鲜兔」
そう!焼きうさぎ屋さん!
BBQ大好き、でも食に関して保守的なAkiは一気にテンションダウン
でもね、うさちゃん、ちょっと食べて見たら、美味しかったんです。。。ごめんよぉ!

(かんぱ~~~い!)

(お世話になった尹先生と大原さんと)

ツアー最終日なので、私もすっかり解放されて、遅くまで部屋でも本番のビデオ見て反省会したり、飲んで語ったりしました。

翌朝、起きて荷造りしていたら、急に電気が落ちました
あれれ?と廊下に飛び出すと、隣のMasaoさん達の部屋でも「停電かなぁ~」と言ってて、どうやら全館停電らしく。
髪も巻く事が出来ずに、ポサポサのままチェックアウト。。。

尹先生が迎えに来てくれて、
「学生達がお店をやっているから見に来て下さい!」
と言うので、みんなで遊びに行きました。

行くとそこには、たくさんの日本風の出店が!茶室まであったよ!

(お寿司屋さんでお寿司!!)

(カレー屋さんもあるよ!)

(メイド喫茶まで!Aki、鼻の下が伸びてます!)

(名コンビ!尹先生と渡辺さん!)

みんな、昨日のライブを見てくれていたようで、すごい人懐っこい顏で目をキラキラさせています。可愛いなぁ~
私も大学時代、学園祭でバンドやりながら、焼きそばの出店やったりしたっけ。懐かしい~

お世話になった尹先生は学園祭があるので、ここでまた再会をお約束してお別れ。
私達は一路北京経由で帰路へ。

(北京空港内のバスにて。)

今回も一週間で3都市を駆け巡る慌ただしいツアーでした。
でも、また各地に中国人、日本人関係なくかけがえのないたくさんの友人を持つことが出来ました。
今回の私達の公演を通して、少しでも日本ファンが作れたら、それはとても嬉しい事です。

このツアーを支えて下さったすべての皆さんに心から感謝を。。。非常感謝!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA