アジア

成都・西華大学公演。学生センターの特効にびっくり。

副学長との夕食後、そのまま会場へ。

(こんな素敵に作って下さったコンサートの案内看板です。西華大学第二回日本文化節開幕式で演奏します。)

いよいよコンサートスタート!何だかめっちゃ盛り上がって、楽し過ぎてあまり記憶がありません!
日本語学科英語学科の子達だったので、中国語、日本語、英語mixのMCで進行しました。私が一番助かるパターン(笑)
それでは、楽しかったライブを写真でどうぞ

(会場の学生中心(センター)は超満員です。)

(本番前恒例の円陣。何度やっても本番前は緊張する!)

(司会の二人。正装して素敵です!)

(学生センターなのに、特効花火!!

(会場はどんどん人が増えました~)

(すごい歓声!)

(Macha!)

(Aki!)

(Masao!)

(Shinonでーす!)

(学生のアン君と日本語でデュエットしました。)

交流会コーナーのMCとして、パンダの本場、成都でviviパンダ登場!
このパンダグッズ達は、この日、パンダ基地に観光に行った大原さん、渡辺さん、宮城さん達が買って来て下さったもの。
さすが、パンダの本場!充実していますね~!

(すっかりパンダも板について来ました。)

(Rock!!)

(「相信愛」はキュートな学生の万ちゃんと。すごい緊張してたヨ)

(フィナーレ!)

終わった後は、自然とサイン会、撮影会に突入。。。

(みんな目がキラキラしてて、可愛い!)

会場を出る直前に英語学科の女の子につかまって色々話したのですが、
“It was the greatest show we have ever had!!(今までて最高のショーでした!!)”
と興奮した顔で言ってくれて、またしのんの心の御守りが一個増えました。ありがとう!

打ち上げから~翌日の学園祭の模様はまた明日。。。

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA