アジア

ベトナムツアー最終日。

ツアー最終日は、やっと少し時間が出来ました。

朝食は素敵なビュッフェ。

午前中、30分だけリゾート内のSPAに。
このFusion Maia Resort(現ティア・ウェルネス・リゾート)は、滞在中は予約のとれる限り何度でも、SPA受け放題!!
めっちゃいいでしょ??
やっぱりプライベートで来たいよね~~!!

(SPAの建物。)

午後は、チェックアウトして衣裳に着替えてホイアンの大きなビーチ、クアダイ・ビーチへ。
準備をしてビーチへ向かってセッティングをしていたら、何やら雲行きが怪しくなり。。。。

ザーーーーーーーッと来ました、スコール!

慌てて機材を撤収して、雨宿りをしていたら、遠くでAkiが、
「Shinon!!!来て来て!
と何やら大慌てで呼んでいる。。。

「??」
と思って行くと、そこには、見覚えのある顔・・・・。

えっ!えーーーーーーーっ!?
何と!!北京で共演した事のある、Ziyo(自由)楽隊のギタリスト!!

彼女とたまたまホイアンにバカンスに来ていて、私達のセッティングしているドラムの音に引かれて様子を見に来た時に、私達を発見、
「吉普賽女郎(ジプサイニュラン・GYPSY QUEEN)!?」
とAkiに声をかけて来たのだそうです。

ハノイやホーチミンならまだ分かるよ!なぜ、ホイアン?
”太巧了(偶然だね)!今度いつ、北京に来るの?また一緒にやろうよ!”
と盛り上がりました。

いや~!ホントに、音楽を通してつながったご縁は、世界中どこにいても私達をつなぎとめてくれているのね~
アジアを回ってるんだ、なんて思っていても、所詮、お釈迦様の手の中って事かもね

そんな雨宿り中の嬉しいサプライズがありまして、これだけでも来た甲斐があったね!なんて言ってましたが、実は私達、アウトドアイベントでもわりと天気に恵まれる晴れ男・晴れ女チーム
過去にもイベント中、私達の出演時だけパーーーっと晴れたり。

でもね、共演のかむゐさん達は、昨年のホイアンも散々雨に降られた雨男・雨女チーム(!?)
どっちのパワーが勝つか勝負!
なんて冗談で言ってたのですが、最終には、とうとう負けて雨が来てしまいました

でもね、ちょっとの晴れ間の間に、私達は少しだけ演奏する事が出来ましたよ。
(ここから、またさとるさんの写真だよ。)

(雨をブッ飛ばすぞー!)

(Shinon~!)

(Aki~!)

(Macha~!)

(Masao~!)

(Fonchi~!)

最後には、今回お世話になったコーディネーターのYokoさんと、お子ちゃまのテオ君とも記念撮影。

そして、演奏し終わった後は、飛行機の時間もあったので、かむゐさんにご挨拶して、一足先にビーチを後に。一旦ホテルで着替えてダナン空港へ。。。
無事、帰路につきましたが、帰国後、かむゐの島口哲朗さんにお礼がてらメールをして様子をうかがったところ、あの後は雨天中止になったそうです。。。やはり、私達はかろうじて、晴れ男・晴れ女なのかも??

3泊5日で4回のライブ、という駆け足だったホイアン、ダナンツアーでしたが、新しい素晴らしいご縁に恵まれて、今回もとても良い旅でした

チーちゃんも初のベトナム凱旋ツアー、大成功!でしたね
日本から一緒に行って下さったチーちゃんのファンの方々も、とっても温かい方ばかりでしたありがとうございました!
温かく受け入れて下さったホイアン市の皆さま、コーディネートして下さったYokoさん、Xavierさん、共演して下さった島口哲朗さん率いるかむゐの皆さん小林未郁さん、素敵なリゾート、フュージョンマイアの皆様、どうもありがとうございました!

そして、このツアーを支えて下さったすべての皆様に感謝します!!
この勢いで、今月14(土)~15(日)ベトナムフェスティバル!頑張ります!!
シン・カムオン!ありがとう!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA