アジア

ホイアンフェスティバル2013。

ツアー3日目。

たまにはビュッフェじゃなくて、セットの朝食を。ベトナムのセットはフォーがメイン

この日はホイアンフェスティバルで2ステージ。
まず、1ステージ目は午後に、フォンチーちゃんと一緒に30分のステージ。
盛り上がりましたよ~

(イェーイ!)

(歌って~!)

(この笑顔が見たくて、歌うのかな)

(Aki!)

(Macha!)

(Shinon!)

そして、次はフォンチー!

(Photos by vivi)

チーちゃんもすごい盛り上がって、終わった後、ステージ下で思わずハグしました!
初の凱旋公演、大成功~~~!
みんなに温かく応援してもらえて良かったね

ここから、さとるさんのお写真です!

(ステージの後で。チーちゃんは若い女の子に大人気でした!)

一旦、インターバルを終えて、夜はホイアンフェスティバルの開会式
開会式より先にステージがあるって、なんか面白いけど、実はこの開会式には国営テレビの生中継が入っていたのでした。

(着物羽織りました。)

(可愛いチーちゃんの笑顔全開!)

実は、開会式はマイクの調子が悪くて、歌い終わった後、PAさんが慌ててマイクを交換しに来たんだけど、1曲だけだったので、時すでに遅し。。。がっくり。。。

でもね、こんな事もありますよね、うん

翌日の夜は機内泊なので、ホイアン最後の夜。
タクシーに分譲して、クラブで乾杯
ホイアンに来てから知り合ったスペイン人、ニュージーランド人、ベトナム人のお友達や、コーディネーターのYokoさんなどと乾杯して、ホテルへ戻りました。

その後、ホテルの部屋で、打上げとお疲れ様を兼ねて乾杯。
色々ステージの話などしたのですが、最後には怖い話をしちゃって、その言いだしっぺのチーちゃんが結局怖くて一人で寝れなくなって、私とvivi社長の部屋に泊まりに来て、3人で寝ました

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA