アジア

ダナンでリゾートステイ♪&コンサート

ツアー2日目。ホイアンのホテルから、バスでダナンへ移動。
到着したリゾートは、Fusion Maia Resort(現ティア・ウェルネス・リゾート)という、とても人気のある高級リゾート。

到着後、お部屋の用意がまだ出来ていなかったので、素敵なレストランで、ランチを。

昼食後、お部屋へ。海へとまっすぐ伸びた道の左右に、ヴィラタイプの客室が並んでいます。

ふかふかのベッド。

各客室にはプールが着いていて、

水回りもとっても綺麗。

同室のvivi社長と、
「プライベートで来たいよね~
と。

夜は、海をバックにしたBBQの出来るレストランでのディナーショー。

共演は、映画「KILL BILL」に出演、振付もされている島口哲朗さん率いる「かむゐ」の皆さんと・・・

シンガーソングライターの小林未郁さん。

お二組の素晴らしいパフォーマンスの後、いよいよ私達の出番。
西洋人のお客さんが多かったので、MCは英語でする事にしました。

ここからは、フォンチーちゃんのファンのさとるさんに撮っていただいたお写真です(さとるさん、ありがとうございます

ディナーショーという事でロックではなくバラードを多めに。
私達のオリジナル、「月のうさぎ」を久々に演奏してみました。日本語だから意味分からないかなぁ~と思ったけど、皆さんじっくり聴いて下さって、「Bravo(ブラヴォー)!」いただきましたよ~
うーん、音楽は世界共通語!

そして、ベトナム初ステージのチーちゃん。ちょっぴり緊張してたかな?でもステージ度胸は素晴らしく、私の英語の質問にベトナム語で答える、というヘンテコリンなインタビューとなりました

終了後は部屋で打ち合わせをちょっとして、翌日も早いので早めに就寝。。。
・・・つづく。

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA