音楽

松田美由紀さん Cinematic Live Show!

宇都宮ロケの帰りに寄ったのは、女優の松田美由紀さんのBirthday コンサート。

実はこのコンサートが開催された10/6(水)当日は美由紀さんの還暦のお誕生日。このポスター、本当に素敵でしょ?髪がぴょーんってして、可愛いよね~♪

昨年は一緒に合同お誕生会をしたのですが、今年は美由紀さんは60歳の節目ということで、盛大なコンサートのお祝いに駆け付けました♪

会場前のステージ。COTTON CLUBは上品で本当に素敵な会場です。宇都宮からの帰りでお腹いっぱいで行ってしまったので、ご飯が食べれなくて残念でしたが、ご飯も美味しそうです。

美由紀さんの女優の魅力爆発朗読も交えたステージ
ピアノにヴァイオリン、パーカッションにバンドネオンという構成で演奏も素晴らしく、美由紀さんご本人もお客さんもうるうるした素敵なひと時でした♪
美由紀さんは歌も上手なんだけど、改めて女優さんの表現力ってすごいなぁ、って。いつもシャンソンって、お芝居と歌の中間のようだなぁ、って思います。

そして後半は、美由紀さんのお姉さん、熊谷真実さんがゲスト出演!
お歌も美由紀さんに負けず劣らず上手で、トークも面白いし、初共演とのことでしたが、長年コンビを組んでいる、息のぴったり合った二人のユニットを見ているようでした。さすが、姉妹!!
今後もお二人で共演して欲しいなぁ~!

開演中は基本、写真禁止だったのですが、最後写真タイムがあって。
↓でも、撮影が間に合わなくて、こんな写真だけ(汗)。お二人とも赤黒基調の可愛い衣装が似合ってました。

こんな素敵で可愛い還暦、迎えてみたいです。

帰りには、車を停めたKITTEで、みーちゃんの「勝手にお祝い」で千疋屋さんのケーキを買って帰りました~ふふふ^^

美由紀さん、お誕生日おめでとうございます!いつまでも可愛く、素敵な60代を!!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA