グルメ・スイーツ

2020年コロナ禍のお誕生日週間その② ~山梨ステイ~

仲良しの時東ぁみちゃんとのお誕生日ライブが終わってからGO TO山梨

目的は、またまた仲良しの女優の松田美由紀さんとの合同お誕生日会
美由紀さんとは香港を一緒に旅したり、10年以上のお付き合い。松田優作さん亡き後、一人で三人のお子さんを育て上げたことから、すごい強い女性、というイメージですが、本当の美由紀さんはとても自然体で、可愛らしい無邪気な人ですお姉さんですが、親愛を込めて『みーちゃん』と呼ばせてもらっています
女優であり、二人の息子さんとひとり娘さんも所属する芸能事務所の社長であり、写真家としてもたくさんの作品を残していて、
『生きて行くためには何でもチャレンジしていかないといけない』
とパラレルキャリアについて教えてくれたのも美由紀さん。

お誕生日会のお店は、紹介したら美由紀さんも気に入ってくれた山梨の野菜料理屋さんで。

このお店、ほんっとに美味しい野菜たっぷりで、料理長は天才!親や友人を連れて来たり、お正月のおせちを頼んだり、家族で大ファンなんです!知りたい人はDMください!こっそり教えます(笑)

ライブでもらったテオブロマさんのケーキ、食べる時間がなかったから持って行ったら、料理長がデザートに盛り込んでくれました!感激!!

喜びの顔を美由紀さんが撮ってくれました

その日は夜中までおしゃべりして、翌朝はめっちゃ晴天!!初冠雪の富士山が美しかったです。

↓そしてここ、穴場なんですけど、ハーブ庭園旅日記というだだっぴろいスポット。

展望台のラウンジで富士山見ながらのんびりしたり。

ハンモックがある屋上からは富士山だけでなく360度美しい山々が望めます。

仲良しのお友達がいて、楽しく歌えて、笑えて、美味しいお料理を食べて、綺麗な空気と美しい景色を堪能する。
何て贅沢な誕生日!!
幸せというのは、今まで当たり前だと思っていた、こういう日常の中にあるんだ、とコロナ禍の中、感謝でいっぱいのお誕生日週間でした。

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA