日記・日常生活

2006年の運勢は・・・・

今日は毎年恒例のGYPSY QUEEN初詣でした!
毎年、神田明神に行って「勝守(かちまもり)」を買っておみくじを引くのが慣わし。この「勝守」、買い始めてから毎年好調。だから、毎年買わないと不安になるのです。だって、名前からしてすごそうでしょ?なんにでも「勝つお守り」だよ!

そして、おみくじをひくと今年の運勢は・・・・「中吉」!

良い方角に、私は「東に行くと吉」、同じく中吉のリーダーAkiは「西に行くと吉」
さぁ、今年はどっちに羽ばたきますやら・・・・
(でも、大抵、GQの場合は西だよねぇ)

夜は友人達を交えて新年会。お鍋に唐辛子のフタをはずしてドバッと入れるAki。
重慶の火鍋の影響で、鍋は辛くないと気が済まないみたい(笑)

何はさておき、今年もみんなにとって素敵な一年でありますように!
(今年も色んなものに勝つぞーー!)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA