日記・日常生活

プチプチのイベントに行って来ました~!

明日、8月8日は何の日か知ってる?
フジテレビの日?
そう、それも正解ですけど、プチプチの日でもあるんです。

昨日はそのプチプチの日にちなんだ、気泡シートのプチプチのメーカー・川上産業さんのイベント「プチロック」に行って来ました~

我が事務所・one asiavivi社長は、この川上産業さんの若き取締役でもあるんです!すごいでしょ?
そのvivi社長がボーカルを務める「プチメタル」というバンドの演奏に始まり、ゲストの皆さんのパフォーマンス、プチプチの商品説明&プレゼント、などなど楽しいイベントでした。

川上産業さんは「くうきと友達」というキャッチフレーズなんですが、山形県朝日町には空気を神様としておまつりしている空気神社という神社があって、昨日はわざわざその朝日町から、町の方々が、名物のワインをプレゼントに持って来て下さっていました。
朝日町のパンフレットも配られていましたが、広大な美しい棚田や、浮島に鳥居が佇んでいる神秘的な写真とかがあって、行ってみたいなぁ~!

そしてすごい面白かったのが、川上産業、川上肇社長のご挨拶!
紹介されておもむろにステージに上がると、演奏が始まり、何とジューダス・プリーストを熱唱!
歌い終わると、
「この歌を持ちまして、ご挨拶にかえさせていただきます」
って、・・・・ちょっと!
超ウケちゃいました~

こんな面白い社長さんだからこそ自由な社風で、こんな自由な発想の面白い商品を世に送り出す事が出来るんだなぁ~とつくづく思いました。
ヘヴィメタ好きな、すごい素敵な社長さん

ライブ写真、何枚か撮ったんだけど、まったく使えないものばかりなので(ライブ写真って本当に難しいんだね。撮って下さってる皆さま、いつもありがとう!!)載せる事ができません。。。
その代わりに、いただいたプレゼントなどなどの写真載せました!
プチプチのキャラが可愛い。。。

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA