日記・日常生活

生まれて初めてお兄ちゃんと晩酌。

三連休にも関わらず、某外資系コンピューターメーカーSEの兄は、朝から我が家の近所でお仕事。
という事で、お兄ちゃんが昨日の夜から泊まりに来ました~

普段、家でお酒を飲まないので料理用のアルコール類以外は家にないのですが、お兄ちゃんが来るから、とビールやおつまみをリハの帰りに買って帰りました。
お兄ちゃんは大学時代から一人暮らししていたので、二人で晩酌するなんて、初めての事
でも、楽しかったです

家は、父は私と同じくらいの身長(164cmなんだけど、母は170cm兄は180cm以上あるので、実家にいる時は末っ子だし、「チビ」って呼ばれていたんです。
でも世間に出て見ると、わりと大きな方なので、自分がチビって呼ばれていた事も忘れていました

お兄ちゃんには小さい頃から本当に可愛がってもらいました
ワガママな私は、片手にお菓子やおもちゃを持っていても、もう片手にも欲しがり、お兄ちゃんは自分の両手に何もなくなっても、私にくれていたそうです

私はカロリ。1本でもう酔っ払い。
見かけによらず低燃費です。
「すっごい飲めそうだよね」
って必ず言われるんですけど、違いますから。ね!

おかげでなでしこJapanを応援できませんでした。。。(優勝!おめでとう!

写真はShinon2歳の誕生日にお兄ちゃんと。昭和だね~

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA