日記・日常生活

2014年師走。パーティシーズンです。

年末はどうしてもパーティが重なります
昨日もパーティのはしご。

一件目は、元国務大臣・松田岩夫先生の素敵なご自宅でホームパーティ。
GYPSY QUEENが今年の夏に40回目の海外ツアーを迎えた、という事を知った松田先生ご夫妻がお祝いしてくださいました(今は43回を数えました
そこに、青柳陽一郎先生の当選お祝いも重なって、ベトナムフェスティバルの事務局のメンバーの方々数人も参加してくださって、少人数の温かい会でした

御礼にMachaとアコースティックでちょこっと演奏もさせていただきました
松田先生も温かい方で大好きだし、松田先生の奥様は、言動や雰囲気がうちの母にとっても似ていて、もう母のように慕っています

そして、そのパーティが終わって駆けつけたのは。。。毎年恒例!いつもお世話になっているサンプラザ中野くん、NHKの中谷日出さん、オフィス怪人社IKKANさん主催の忘年会。

毎年同じ会場でやっているのですが、年々人が増えて、小さなお店はギュウギュウ!ずっと立ちっぱなしでしたが、次々と才能あふれるパフォーマーの方々が出し物をやって、ホントに一大イベントですね!!

大好きなエンジェルクミさんとも恒例の2ショット撮りました!

「しのんちゃん、アップしてね!」
「え?本当にこれアップしていいの?母の威厳がなくなるんじゃないですか?」
「いいのよ!もともとないんだから、どんどんアップして!!」

って(笑)

ホントにキュートで面白いクミさんです。

電車の時間があったので、最後までいられなかったのですが、最後、うちのバンドを中野さんが呼んでくださったようで、私が帰った後で、AkiとMachaで前に出させていただいたようです。
その時の様子をキーボードのキューティクル鈴木さんが・・・・

と送って来ました!きゃはは~!
鈴木さんってば面白い!
AkiさんとMachaったら、何しゃべったんだろう~!?

相変わらず、中野くん達の素晴らしい人柄に呼応する人たちのあふれる素敵なパーティでした

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA