日本

とりあえず

動かないので、歩いて手前の駅に戻れる事になり電車を脱出しましたほっ
とりあえず今お手洗いの行列に並びました出られてひとまず良かった外の空気を吸ったら貧血よくなって来ました

ツイッター、電話もつながったりつながらなかったり
余震もすごいですね
宮城県は大丈夫かなぁ

さてこれからどうしよう

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. Ryo より:

    お気をつけて。都内でも家財崩壊あるらしいので。
    私は無闇には動けないのでうちでじっとしています。

  2. あゆ@key より:

    てぃのん、大丈夫??
    余震もあるし電車も止まっているから、体力勝負かもしれない…くれぐれも無理しないようにです。
    気を付けて下さい、頑張って!!

  3. Shinon より:

    Ryoちゃま、あゆ@keyちゃま
    ご心配ありがとうございます!
    23時半過ぎには無事、お家に着きました!
    余震があるので、お二人とも気をつけてね!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA