日記・日常生活

GYPSY QUEENはBBQを良くやるバンドです。

今日は本当はOne asiaBBQだったのですけど、忙しくて参加できませんでした。。。
でも、近所にちょっと用事があって出かけたら、近所は花が咲き乱れていて。
東京西部にある自宅は、さすが適度に田舎というか。
綺麗でした~(写真はヘタクソですみません!!)

なかなか楽しめましたよ・・・!

なんて・・・、負け惜しみです!

ホントはいいなぁ~BBQ!
酔っ払ったAkiと、ちょうど来日してるベトナム人のリンさんから電話が。。。
楽しそう。。。

GYPSY QUEENは以前は軽井沢や河口湖で合宿して、リハやらデモのレコーディングが終わると、BBQをやるっていうのをよくやっていたのでした。
懐かしいなぁ~。。。

(’07年6月、飯能の河原でドラムのMasaoと。 photo by Gucchi

(’05年7月、河口湖にてBBQ。おはしの持ち方が我ながら怖い。。。)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA