アジア

2014年もお世話になりました!!

あっという間に大晦日!!
つい先ほどまで年賀状書いてまして、これから準備して実家へ。。。
今年はホントに何もかもがバタバタ!!年賀状、届くのが遅い、もしくは届かない、とかあるかも知れませんが、皆様お許しをーー!!

さぁ、年末まで、本当に皆様と楽しく過ごさせていただきましたよ!
時間ないけど、今年の事は今年のうちにご報告!駆け足でざっとね!

12/28:GYPSY QUEEN大忘年会LIVE!

28日は、恒例のGYPSY QUEEN大忘年会LIVE
乾杯~~~!!

今年は、サンプラザ中野くん、アニメタルの坂本英三さん、オオゼキタクさん、ベトナム人アイドルのフォンチーエターナルジャーニーさんなどをはじめ、普段お世話になっているアーティストの方々が、プライベートパーティにも関わらず、多数参加、出演してくださいました!!
ホントにお忙しい中、感謝、感謝です!!

GQ、フルバンドでは演奏し納めでした!
集合写真~!!参加者は50名超!座るところなくて、私は5時間ほぼ立ってうろうろ。。。でも忙しい時期にたくさん集まってくださって嬉しかった!!ありがとうございます!

12/29:インドネシア大使夫人誕生日祝いパーティ

そして、12/29はホントに歌い納め!
場所は何とインドネシア大使公邸で、大使夫人の誕生日祝いのパーティでした。もちろんインドネシア語で歌いましたよ~!

大使館の方もノリノリ!!

大使夫人のDewiさんと。

このパーティ、蓋を開けて見たら、本当にプライベートな集まりで、そこに呼ばれた日本人は、何と!光栄な事に私達だけだったんです。Dewiさんとは、インドネシア大使公邸でのイベントに呼ばれてからメル友になって、今回もメールで
「誕生日パーティで、歌のプレゼントをしてくれないかしら?
とお願いされたのでした。英語がお上手な若くて美人な大使夫人です!!

女性陣だけのショット。イスラムの洋服はカラフルで綺麗です。

文化事業などを担当されてるSayuさんと。

Dewiさんとカラオケでデュエットしました。どうしよう、私上手く歌えない!と困り顔のDewiさん。

バースデーケーキ、こんなに綺麗なんです!感激!!

もちろん、狙っています!(笑)

今年初めてインドネシアで演奏した私達らしい、素晴らしいGQの演奏し納めになりました。
teri makasih!!

12/29:SHOW-YAさん忘年会

そして、その後はSHOW-YAさんの忘年会へ!!
庄屋さんとタイアップされてるので、すっごい豪華な寅ふぐ鍋やら、イキのいいブリのお刺身とか、いただいて、満足、満足~!!
SHOW-YAさんのライブは、残念ながら私達の大使公邸と重なってしまって見れなくて残念だったのですが、年の最後に恵子さん達に会えてとっても良かった

飲んでるだけでも超かっこいい大好きな恵子ね~さんと、ギターのsun-goさんと!

サンプラザ中野くんの会でお馴染みのIKKANさんにもお会いしちゃいました~!!来年は何か一緒に出来そうな・・・・?

終電で無事、帰宅。
年末まで、色んなご縁に囲まれた、素晴らしい一年でした!
皆さん、どうもありがとうございました!来年もよろしくお願いします!!

さぁ、実家行くよ、実家!!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA