日記・日常生活

2015年!今年も宜しくお願いします!!

ればせながら、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします!!
昨年は振り返ると、年間5本の海外ツアーで、これは2011年に並んで過去最多でした。
公私ともに色々学びも多く、そして今年や将来につながる多くの出来事や出会いのあった一年でした。
支えてくださった皆様に心から感謝しています

そして、今年はすでにスケジュール帳は先まで盛りだくさん!
GYPSY QUEENとしても、歌い手Shinonとしても、そして私個人としても、新しい事にチャレンジせざるを得ない舞台が着々と用意されています。

「今頑張れ、今頑張らなきゃ、いつ頑張る」

ここ最近一年、一年そうですが、今年も大勝負です!頑張ります!!

そして、お正月はつかの間の休息。。。
実家でのんびりし、香港の家族へHappy New Yearの電話
つかの間の大事な家族との時間

父と同じ名前の日本酒「寿一(じゅいち)」をちょこっと飲み。。。。

「現代の名工」「黄綬褒章」受賞の会津杜氏 佐藤寿一氏の手造り純米大吟醸。)

おせちを食べ。。。

お雑煮を食べ。。。

しゃぶしゃぶを食べ。。。。

手巻き寿司を食べ。。。

お抹茶とともに干支の和菓子を食べ。。。

・・・って気づけば食べてばっかり(笑)

でも、今抱えている香港映画の契約書を翻訳したり、映画の件や、レコーディングの件で海外へ仕事のメールをしたり、新年早々、仕事とは切っても切り離せない毎日。アジアは旧正月が多いから、相手はそんなにガッツリ休んでないんですよね
でも、それも私らしいし、ワクワクするんです。

今年も一年、ドキドキワクワク!
積極的にチャレンジしていこうと思います!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA