日記・日常生活

2016年も宜しくお願いします!

明けましておめでとうございます!
昨年も国内外で様々なイベントに出演させていただき、香港のCMや映像の音楽の制作もさせていただき、たくさんの素晴らしいご縁をいただいた、とても幸せな一年でした!

また、人生においても色々とメンターになる方々からアドバイスいただきました。
白黒ハッキリついているのにグレーの大人的解決を求められるような事が多々あって、感情が爆発しそうになった時は、一歩引いた視点で自分を客観的に、冷静に見つめ直し、自分のやるべき大義の為に些末な事をいちいち気にするのをやめる事を学びました。
以前の私だったら、根拠や証拠を盾に白黒ハッキリつけないと気が済まなかったでしょう。
でも、それをやって一時はスッキリしても、結果、相手もその周りの人達も、おまけに自分も得しないなら、そこは一歩引くべきだと教わったのです。

ようやく大人になりました(笑)

今年も今の自分の幸せに感謝する事を忘れずに、支えてくれる周りの方々に感謝して自分のやるべき事にまい進していきたいと思います。

また、GYPSY QUEENは私が三代目のボーカルで長い歴史のあるバンドですが、現メンバーでの活動は何と、今年で15周年を迎えます。
10周年の時は東日本大震災もあったりして、自分達のお祝いをしている場合ではありませんでしたが、15年間、アジアで活動を続けて来れた自分達のお祝いに、今年は何か楽しいイベントが出来たらいいなぁ、と話しています。
実は、バンドを長く続けるという事はとても難しい事ですからね

今年もこのブログでは、つらつらと好き勝手な事を語らせていただこうと思います
SNS系もやっていますが、ツールによって書き方を自分なりに分けています。

Twitterでは、その時、その時ふと思いついた事を気ままに。

Facebookでは海外のファンや友人が多くつながっているので、英語も交えて簡潔に。

Instagramはほぼ稼働してないのですが、今年はちゃんとアップしてみようかなぁ~

このブログは、実は2005年から続けているんです。
バンドの活動だけに関わらず、自分が書きたい事を書きたい時に書いていて、自分の備忘録や日記にもなっています
コスメの記事を読みに来てくださる方も多いんですよ~
今年も皆さん、気が向いた時にぜひお付き合いくださいね~

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA