グルメ・スイーツ

原宿にて楽しいお誕生日会でした!

昨日は私の誕生日。
仲良しベトナム女子会チームより「時東ぁみちゃんの誕生会をやろう!」と誘われて、
「うーん、私の誕生日当日に、堂々とスルーされたら寂しいよなぁ~」

なんて思いながら行くと、ぁみちゃんと私の合同誕生日会をしてくれました!わーい!わーい!

実は、ぁみちゃんには、私の誕生日会をやろう!と声をかけてくれていたそうで、LINEを別々に送ってくれていたそう。面倒だったろうなぁ~本当に優しい美女たちです!!

さて、会場は一時期は大人気の行列で入ることをあきらめたりしたEggs ‘n Things 原宿店
予約を取ってくれていたので大丈夫だったけど、この日も緊急事態宣言下にも関わらず、行列、出来ていました。

おしゃべりはマスクして。

好物のエッグベネディクト

お肉やエビやお芋盛りだくさんのプレート。

ジャジャーン!バースデーケーキ!!
私のはマロンのパンケーキで、

ぁみちゃんのはワッフルー

昨年はぁみちゃんのバースデーライブで一緒に祝ってもらったけど、今年はカフェで。
わーい!わーい!

やたらと集まるベトナム女子会。
みんな可愛くて、トークがめちゃ面白くて、しかも仕事はしっかり出来る優秀な子ばかり!
会うと楽しくて癒されるんです。。。
今更ですが、左手前から時計回りに・・・
・エターナルジャーニー:上原慶子
・クリエイティブディレクター・渋井しほり
・タレント:時東ぁみ
・私:Shinon

楽しい!!

こんだけ食べた終えた後に、もう一ラウンド、ミルクパンケーキをお代わり!

別添えのホイップをどう攻略するか、作戦会議を立てる軍師たち。↓

これにチキンもプラスしてすべて平らげ、私のバースデーディナーは見事、中止(延期)になりました!w

あまりにお腹いっぱいで、帰りは4km手前で電車を降りて、歩いて帰りましたー!!

可愛いみんな!楽しいお誕生日をありがとう!(^^)/

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA