グルメ・スイーツ

アラビア料理初体験。

仕事の情報交換もしている仲良しのベトナム女子会
4人中3人が歌い手なのはもちろん、残る一人もコンサート業界の仕事もしていたり、それだけでなく、みなそれぞれ色々と業界の仕事をしている4人が集まると、本当に勉強になります。

今回は渋谷スクランブルスクエアのアラビア料理、「CARVAAN TOKYO(カールヴァーン・トウキョウ)」にて。

アラビア料理初体験なので、出て来るお料理や美しい食器に感激!出て来る料理、タジン鍋が多くて、そっか!いつも使ってるタジン鍋って、モロッコの・・・・なんて言ってたけど、モロッコもアラブ諸国だったわね!あ~、無知で恥ずかしい!

(美味しいレンズ豆のスープ。)
(カレー。)
(ベジプレート。手前のまん丸なのはお肉じゃなくてお芋です。)
(Keiちゃんのお誕生日祝い。)

しほり社長は次のアポが入っていたので、残りの三人でお茶。
防災士の時東ぁみちゃんから、色々と震災の話を学びました。
こんな地べたに座ってのんびりできるタリーズが渋谷スクランブルスクエアにはあるんですね~知らなかった。

今年も楽しく!みんなから色々なものを勉強させてもらいます~!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA