美容・健康

COSME WEEK Tokyo 2024@東京ビッグサイト

1/17(水)~19(金)東京ビッグサイトで開催されたCOSME Week東京2024に行って来ました。

会場は東京ビッグサイト。朝からメインの駐車場はすでに満杯。臨時駐車場に入りましたが、そこにも次々車が入って来ます。

会場内は「化粧品開発」「国際化粧品」「美容・健康食品」「エステ・美容医療」「ヘアケア」などのカテゴリーに分かれ、原料から容器、マーケティング、宣伝まで様々な国内外の企業、OEM/ODMメーカーさんが一堂に会し、色々な情報を発信していました。
一口にコスメと言っても色々な切り口の企業が関わっているんですね~

見てるだけでワクワクする可愛いパッケージの数々。。。

もちろん、色々なサンプルもいただけて、色々試すこともできます。

あるブースのイベントに参加してもらったLindtのチョコ。リンツ好きなので嬉しい♪

酵素やサプリなども配られていて、試して買うこともできます。

(成分はすごい!でも味は微妙ですw)

香港人の仕事仲間と行ったのですが、知り合いの社長さんとお会いして、打合せしたり。

その後、ダイバーシティ東京に行って、打合せしながら、みんなでパンケーキを山分けしました。フルーツたっぷり。

今年も色々新しいことに色々チャレンジ中です!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA