音楽

新年会ライブ2024!ありがとうございました!

毎年恒例のクリスマス・ライブをしている仲良しメンツ。昨年は出来なかったので、今年は新年会に。題して『愉快な仲間と新年会〜令和六年最高の幕開け!良い年にしよう〜』

会場は、昨年からお世話になっているカフェ・テラオさん。ありがたいことに早々と満席になりまして、本番、楽しく歌わせていただきました。

(本番前にみんなで)

私は今回選曲を地震や飛行機事故が起こっていた年明けにしてしまったので、なんだか暗いというか、重い選曲。なので、最初に歌わせて欲しいと頼んでトップバッターでした。
新年早々選曲が暗かったかなぁ、と思っていたのですが、ひっそり泣いてくださった方もいて。最初、具合でも悪いのかと思って心配したのですが、後で聞いたら感動して泣いてくださったとのこと。すごい嬉しいです(泣)。

肉野バンバンジーさんがギターとコーラスと口笛でサポートしてくれました。)
(なんと!バンバン、ピアノも弾いてくれました!)

続いて、Eternal Journeyのお二人。

(曲を一曲削ってもしゃべる!素敵な楽曲ばかりなのに、毎回爆笑をかっさらうお二人です)

そしてイベントプロデューサーでもある時東ぁみちゃん。

(行動力の塊のぁみちゃん。可愛い笑顔でいつも元気をもらえる!)

ぁみちゃんのファンの方々の掛け声を覚えようと、練習中です。笑
皆さんが掛け声で使っている、今は亡き石丸電気のCMソングをYouTubeでググりました!
なんでもぁみちゃんが秋葉原の石丸電気でライブをし出して、そこに専用ステージを作り、みんな秋葉原でライブをするようになったとのこと!
ぁみちゃんは秋葉のアイドル文化を作った先駆けだったんですねー!そんなルーツがあったとは!

また、防災士ぁみちゃんの発案で急遽、能登半島地震への募金を募ったところ、2万5222円のおひねりが集まりました!石川県へ全額寄付させていただきます。
皆さん、優しい!(T_T)どうもありがとうございます!

どのアーティストのファンの方も、皆さんが全員温かく応援してくれる、この仲間のイベントが大好きです♪また一緒にイベントやろうね~!^^

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA