音楽

「サンプラザ中野くん せたがやたがやせコンサート」。

今日はわんぱくクラブ育成会という障がい者支援をされている団体が主催の「サンプラザ中野くん せたがやたがやせコンサート」を聴きに世田谷区民会館へ。

演奏陣はパッパラー河合さんと千葉団長のアコースティックギター、そして肉野バンバンジーさんのパーカッション。
最後はわんぱくな子供達と一緒にRunnerを大合唱。
中野さんらしい元気の出るハッピーなコンサートでした~

中野さんは大震災のボランティアもすごく力を入れているし、そして今日は障がい児のためのチャリティコンサート。本当に素晴らしいなぁ~。。。
歌い手としても、人間としても素敵過ぎます尊敬~!

売り上げの一部が障がい児のために寄付されるというので、私も買いました~!
サンプラザ中野くんデザインの本マグロトロ太郎のぬいぐるみ!

トロのお寿司の頭と、湯呑みの胴体、そしてガリの手足を持つキャラなのだ~!
イラストだけでなく、声優さんも中野さんが全部やり、もちろんテーマソングも。。。!
見てると、力が抜ける可愛いゆるキャラ系

打ち上げに参加したかったけど、お仕事もあって残念ながら不参加。ご挨拶だけして失礼しちゃいましたが、心あったまるひと時でした

(会場にてvivi社長と。)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA