美容・健康

この冬のヘアオイル。

長年愛用していて手放せないケラスターゼのヘアオイル、ソワン オレオ リラックスの進化版、ユイルスブリム

ゴールドのボトルがゴージャスなユイルスブリムには、

☆アルガンオイル:なめらかさ
☆カメリアオイル:ツヤ・うるおい
☆マイズオイル:やわらかさ
☆パラカシーオイル:ハリ・コシ

が加わって、さらにスペシャルなケアが出来るという事で、ユイルスブリムが出た時に何度かサロンで使っていただいたのですが、ココナッツみたいな甘い香りがちょっと苦手だったので、今までのソワン オレオリラックスを使い続けていました。

それが、今年の9月にユイルスブリムシリーズに新たに3種類仲間入りしました。

ハリ・コシを重視したのが紫のボトルのローズミレネール。
なめらかさを重視したのが緑のボトルのモリンガイモーテル。
ツヤ・うるおいを重視したピンクのボトルのティーインペリアル。

その中で私がお勧めされたのが、3種類の中で一番重めティーインペリアルなのですが、サロンで使っていただいた瞬間、ムスクも混ざったフローラルの香りが大好きでノックダウン!
「これ、買って帰ります!」
と即決定!
今まで使っていたのよりちょっとお高いけど、こっくりして保湿効果は高くて髪がまとまるので、乾燥しがちな冬はこっちをメインで使ってみようと思っています。

ロレアル ケラスターゼ HU ユイルスブリム ティーインペリアル
125mL

ネットでも買えます!↓


アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA