美容・健康

ないと不安になるヘアケアコスメ・・・

すご~く気に入っていて、なくなると不安になるコスメってありませんか?
私の場合、ヘアケアコスメはこれがそれ。

【ケラスターゼ ソワン オレオ リラックス(125ml)】


私が通っている原宿の某美容室で勧められてからというものの、買い続けて早数年。
これがないと、私のロングヘアはまとまりません!

洗髪後のタオルドライした生乾きの髪に、これを2~3プッシュ、手にとってなじませてドライヤーをかけます。オレンジの香りが最高に良くて癒され、乾いた後の髪の手触りはつるっつる!
髪が固めで多い私の髪は、これをつけることによって、「やわらかそう」とか「つやつやだね!」と言われるようになり、今ではこれがないと不安になるようになり、いつも多めに買いだめしてあります。

このケラスターゼシリーズ、冬は乾燥、静電気に強いし、カラーをばりばり入れ続けても枝毛ができにくくなりました。
ケラスターゼシリーズを使ったトリートメントコースをサロンで受けるのもお勧め!何段階かに分けていろんなトリートメント剤でケアしてもらった後の髪の手触りには大、大、大感動!もちろん、すべてこのオレンジの癒される香りですよん♪

サロンだけでなく、ネットでも購入できます↓

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA