グルメ・スイーツ

丸の内女子会、始めました。

先月の半ばの出来事を今頃、です。
というのも、ちょうどその頃、ヨーロッパから映画監督が来日し、2週間くらいのその撮影協力をうちの会社でしていまして、何だかずっとバタバタだったのです。

丸の内女子会のメンツは、長い付き合いの、イベントなどで良くご一緒する、歌い手ミーティングなのでした。
みんなわりとネガティブ思考によりがちなメンツなので、ネガティブ三姉妹と自称しています(笑)
その一人、ジュリさんがこの度、

「丸の内のOLになった!」

ということだったのですが、良く聞いたら正確に言うと、『大手町OL』だったのです。
まぁ、似たようなもんだ、じゃぁ、丸の内で集まりましょ!となりました。

もう一人のメンバーは、GYPSY QUEENで長いことコーラスをやってくれているニーニョ

彼女は料理研究家でもあるんです!

それで三人で丸の内で美味しいもの食べよう~!となりました。

ニーニョが探してくれたお店、丸の内 GARB Tokyo。美味しかった~特にシフォンケーキ!(笑)

二時間制だったので話は終わらず、続きは新丸の内ビルディングのHENRY GOOD SEVENで。

色々話して楽しかった~!これからも末永くよろしくお願いします!!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA