アジア

宇都宮へロケ~!【炎の料理人・金萬福の福を呼ぶレシピ!】

先月末に開設した金萬福さんのYouTube Channel【炎の料理人・金萬福の福を呼ぶレシピ!】

(炎の料理人・金萬福の福を呼ぶレシピ!)

新しい試みとして、企画制作から撮影、編集までうちの会社でやっています。

金さんは可愛い日本語で話すイメージですが、今回はうちが広東語分かるので、安心して、ちょいちょい広東語を挟んでくれます。
なので、お料理好きな方、金さんのキャラのファンの方だけでなく、広東語を勉強したい香港映画ファンの方なども是非見ていただけたら嬉しいです!

ロケ地は、金さんが総料理長を務める宇都宮東武ホテルグランデの中華料理レストラン「竹園」さん。
貴重な休憩時間にお邪魔して撮影させていただきました。ありがとうございます!

休憩までの待ち時間、お客さんとして昼食を。
金さんのパラパラな美味しい炒飯に・・・

スイーツのタピオカまで。。。

いつもニコニコ金さんも、まじめな顔で準備をされています。
金さんは本当に優しくて、良い方なのです♪

先日、3本目をアップしましたが、私が相談者として参加させていただきました!
私の永遠のテーマ、ダイエットに最強な鶏のささみの美味しいお料理を教えてもらっちゃいました~!!

1本目、2本目の「梅入り麻婆茄子」「鳳梨生汁蝦球(パイナップル エビマヨ)」に引き続き、お家で作りましたが、めちゃ美味しいし、簡単!!
金さんに弟子入りしたみたいで嬉しいです!!

撮影の翌日。せっかく宇都宮まで来たので、名物の餃子でも・・・・と金さんから何件か教えていただいた中から一件、見つけて行ってみました。

老舗の香蘭さん。

開店前に行ったのですが、もう並んでいましたよ!

焼き餃子に~
水餃子!
揚げ餃子も!

とりあえず、一通り食べました!どれも美味しかったけど、個人的にはジューシーな焼き餃子が好きです!

そして、帰りに蓮田のサービスエリアで一休み。

MOMI&TOY’Sさんの『WATABOKU(わたぼく)』の牛乳を使用したソフトクリーム。
マンゴーとバニラのミックスです。こちらもペロリと完食。

ダイエットメニューについて質問しているくせに、食べてばかりのロケでした!(笑)

日本が大好きだという金さんの新しい挑戦です!どうか、応援してください!
ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします!!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA