日記・日常生活

三軒茶屋と銀座にて懐かしい人たちとの再会。

一昨日は三軒茶屋で、作詞家でライターの伊藤緑さんと、はぴきゃり代表取締役の金澤悦子さんとお食事をしました~

実はこのお二人とはバラバラに知り合ったのに、悦子さんのメルマガに緑さんの事が書いてあるのを発見して、
「え!?二人はお友達なの!?」
とびっくりしてメールをしたら、何とお二人は三軒茶屋の飲み仲間なんだって!またまたIt’s a small world!
そこで緑さんがこの会を企画してくれました~おかげで悦子さんとは、本当に久しぶりの再会で昔話に花が咲きました

お店は悦子さんお勧めの燻製のお店nube(ヌーベ)
ボイトレやリハで何度か行った事がある三茶のスタジオNOAHのすぐそばでした。
燻製のお店って行くの初めてでしたが、すご~い美味しかった~撮るの忘れたけど、大好きな帆立とかの燻製のオードブル、感激でした~!

(悦子さんお勧めのカルボナーラ!など美味しいお料理たち。)

あとね、緑さんが持ってたネイルジュエリー「RullyNail」をつけさせてもらいました~!
両面テープで簡単についちゃうんですよ~可愛い~!
ライブとか撮影とかパーティとかに良いかも~!

悦子さんは働く女性 の「お仕事ブログ」コミュニティサイト「はぴきゃり」の代表だし、緑さんは「広報ウーマンネット」の代表。
そうお二人は「働く女性達のリーダー」なんです!かっこいいね~
私はリーダーシップゼロだからさぁ~えへへへ
とっても楽しくて、あっという間に時間がすぎちゃいました~

そして、昨日の夜はOL時代の後輩の結婚祝いで銀座へ。
お店はGINZA 1st.5 GARDEN。おしゃれなお店でしたよ~
OL時代は音楽との両立で寝る時間もないほど忙しかったけど、良い人ばっかりで楽しい職場でした~

二日連続、懐かしい人達と会って、楽しいひと時でした~

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. 平川 より:

    ↑↑↑↑↑↑↑
    らばQ:「iPhone 3G S」の価格や解約時の費用が気になってなかなか購入できない人のためのまとめ
    vlwfvsfizsd

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA