グルメ・スイーツ

大好きな代々木上原のフレンチビストロにて。

先日、結婚記念日を迎えた戸村さん家。
その日は、大好きな代々木上原のフレンチビストロでご飯を食べたいなぁ、と言っていたのですが、昼間、とある香港の業界の方と打合せがあり、何時に終わるか見えなかったので、終わって、電話して入れたら行こうと話していました。

打合せが終わって、その業界の方もお誘いしたら、一緒に行きたいというので、電話したら、カウンターだったら3人入れるということで、行ってきました!
代々木上原のロカヴォールさん。昨年のお誕生日も行きました!

素敵な店内。
緑野菜のオードブル。ベースにあるキヌアの食感が良くて、最高でした!
このオ牛テールとオニオンのグラタンスープは絶品!行けば必ず食べないと気が済まない逸品です。
大好きなホワイトアスパラが卵とコラボ~!絶妙なハーモニー♪
メインのポーク。柔らかくて美味しかった~♪
デザートはイチゴのミルフィーユを選びました!めちゃくちゃ美味しくて、お代わりしたいくらい!!

一緒に行った香港の方は、
『香港にあったら、このお店は絶対ミシュランよ!』
と大絶賛でした。ミシュランに行き慣れていらっしゃる方なので、説得力大!です!
本当に美味しいお店!!またすぐ行きたいです!

そして、その方から結婚記念日祝いのお花をいただきました。

わーいわーい!
芍薬の綺麗な花束。
私が独占していますが、一応、二人に、なので(笑)
玄関に飾って、満開でしばらく楽しませてくれました♪

相変わらず仕事ばかりの戸村さん家ですが、これからも頑張りまーす!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA