日記・日常生活

改めまして、2010年、あけましておめでとうございまーす!

新年初日は、近所の氏神様に初詣。昨年の御礼と、今年もよろしくお願いします、を言いに行きました~。
おみくじは「」。まぁまぁかな?良い方角は西、と出たので、今年も私にとってアジア方面は良い感じなのではないでしょうか。GO WEST!ですね~
なんて思いながら、思いっきり東に向かい(^_^;)、千葉の実家へ里帰り。のんびりして来ました。

さて、今年の抱負ですが、まずはWingから学んだPeacefulにベストを尽くす毎日。これは一生の目標でもあるので、毎年しつこく抱負にします!

そして、今年は楽器に再チャンレジしようかと思っています。
ピアノ、ドラム、ギター、ウクレレ・・・、色々チャレンジした経験はあれど、やはり5歳から始めたピアノに再チャレンジするのが一番挫折しないのでは、と思っています。(^_^;)ここ数年ちゃんと弾いてないのでかなり指が動きませんが、いつかステージで弾き語りを披露するのを目標に、マイペースで練習していこうと思っています。

後は心に秘めたいくつかの決意があって、色々と始めたいプロジェクト、勉強したい事があるので、頑張って行きたいと思います!

みんなが幸せな2010年でありますように。今年も宜しくお願いします!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA