日記・日常生活

旧友のお家で。

今日はFacebookで再会して連絡をとるようになった高校の頃の友達のお家に遊びに行って来ました!!

都内某所にある、友人の住む高級マンションはセキュリティがしっかりしていて、まるでホテルのよう
そこで、またまた友人が何と!4時起きをして粉を挽くところから作ってくれた3種類の美味しいパンで、まるでホテルのようなおもてなしをしてくれました~!!(写真)

集まった友人は私も入れて4人。
みんな、それぞれの世界で頑張って、成功していて色んな経験を積んでいました。

それはもう、すごい良い刺激になりました!!
ホントに楽しかった。。。

でも頑張っているからこそ、旧友と楽しく話せるんだよね!
5年後も、10年後もみんなと楽しく会えるように、これからも頑張らなくっちゃ!!

温かいおもてなし、ありがとう!ご馳走様でした♪

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA