グルメ・スイーツ

西洋銀座の銀座マカロン。

先日、里帰りした時、お兄ちゃん夫婦にお土産にもらった西洋銀座の銀座マカロン
このマカロン、お兄ちゃん家の2009年のスイーツNo.1なんだそうです。
中がマルセイバターサンドみたいなコクのあるレーズンクリームで、マカロンがもちもちしてて、超美味でした~♪
ホテル西洋銀座で売っているそうなので、今度銀座に行ったら買っちゃおうっと。
お兄ちゃん達はグルメで、いつも美味しいものを教えてくれます。

実家から戻って、体重計に乗ったら「ピピピッ!」って、体重計に怒られました。。。
我が家の体重計は前回より1kg以上増えると、「ピピピッ!」って怒るのです。(^_^;)

・・・・・ジョギング再開します!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA