グルメ・スイーツ

王牌川口店にて金萬福さんの元気の源、取材しました。

先日、王牌 香港の味 川口店さんにて、金萬福さんの元気の源、まかない料理について取材して来ました。映像はこちら!

お昼前に着くと、金さんは戦争状態。
そのカッコイイ鍋さばきを少し撮影させていただき、邪魔になるので、客席でランチをいただきながら待つことに。

私が頼んだのが、「鶏肉とカシューナッツの炒め」のランチ。めっちゃ美味しかった~

老公(旦那)が頼んだのが、『焼きビーフン定食』ランチ。これも美味しそうでした。

せっかくだから、香港っぽい飲み物を頼みました。チャイニーズハーブティと言われる「王老吉」と、ココナッツジュース

写真を撮ってくれた後、なぜか、ふふふと笑っている老公。・・??

スマホをチェックしてみると・・・

どーん!

こ~~わっ!何、このドアップ!!
もう~ドアップで撮ってたから、笑ってたのか!(怒)

改めて目の下のクマがすごいので、クマに強力なコンシーラーを色々物色している今日この頃です(笑)

69歳、元気な金さんのまかない飯、元気の秘密が隠されているので、ぜひ見てみてくださいね!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA