日記・日常生活

スーパー松田美由紀写真展×Leslie Kee

昨日は”スーパー松田美由紀写真展×Leslie Kee”のレセプションパーティーへ行ってきました~

美由紀さんは女優さんだけでなく、写真家としても活躍しているから、美由紀さんとレスリーさんの撮った写真がずらっと並んでいるのかと思いきや、会場の半分はレスリーさん撮影による、美由紀さんが被写体となった友人達との写真の数々でした。
友人を大切にしている美由紀さんらしく、愛と友情に溢れていて、美しいもの、キュートなもの、ファニーなもの。。。
ひとつひとつデザインも衣装も凝っていて楽しかったです

美由紀さんとは、朗読会からちょうど2か月ぶり。
この2か月の間に、また新しい事に挑戦していたんだなぁ~と思うと、本当にそのバイタリティには感服
ホントに素敵なお友達です

レスリー・キーさんは、シンガポール出身の有名な写真家さんです。
ちょこっとご挨拶したら、日本語もお上手で気さくな方でした

上の写真はパンフの表紙。美しいでしょ?
でもね、裏面がすごい面白いの!ぜひ会場に行って確かめてみてね~
原宿GYREで10月10日まで!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA