アジア

BEYONDのNFT「二樓後座(2FRメタバース)」。応援のメッセージ動画を送りました♪

昨年末のことですが、香港のバンド、BEYONDのWing(葉世榮)さんが始めたNFT「二樓後座NFT(2FRメタバース)」の記者会見に、日本から応援メッセージを送らせていただきました。

それをインスタに載せてくれていたのを発見しました。こちら♪

私、そしてハリウッドでも活躍する俳優・藤本ルナちゃん、監督、アクション監督の谷垣健治さん(インスタでは、アクション俳優と肩書が間違われてしまっていますが、俳優さんもされていたりしますが、メインはアクション監督と監督です!)、と、炎の料理人・金萬福さんという香港のご縁がある4人でメッセージを送らせてもらいました。

「二樓後座(2FR)」とは直訳すると「二階の後部座席」という意味なんですが、これはBEYONDがバンドを始めた時のスタジオが、Wingさんのおばあさんのお家で、二階の奥の部屋をスタジオにしてリハーサルしていたことにちなんだ、スタジオ名なんだそうです。
それがBEYONDのルーツ。ルーツを大事にしているって素敵♪

Discordで運用されているこのNFT。登録したけど、今いち分かってない私(笑)。
今の時代に色々乗り遅れている私です。応援してるばかりではなく、勉強しなくっちゃね~!

BEYONDファンの方は、ぜひ!Joinしてね~!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA