グルメ・スイーツ

いちごの美味しい季節。 ~むさしの森珈琲にて~

日本という国に生まれて幸せなことは、年間を通して美味しいフルーツがあるということ。
今は冬の代表的なフルーツのひとつ、いちごが美味しい季節ですね。

年明けから、めちゃめちゃ仕事が忙しく。
香港の映像作品の制作を受けているのですが、初めてお仕事させていただく方で、予算の折り合いがつかず、ストレスフルな毎日を送っています。

そんな中、出かけた帰りに気分転換にお茶しよう、となり、むさしの森珈琲さんに入りました。そこでの面白いヒトコマ。漫画のように読んでね(笑)

(わーい!いちごパンケーキ!)
(お皿も可愛い真っ赤なル・クルーゼ!)

嬉々として撮影中、もじもじと店員さんが。

(えっ?私のじゃなかったの?)
(でも、可愛いんで、写真だけいいっすか?パチリ)

取り上げられて、しょぼんとしていた私の元へ届いたのは・・・

(やったー!もっとおっきいやつだった!)
(パンケーキ、ふわっふわ、いちごめっちゃ甘い!)

甘党の老公(旦那さん)と一緒にいただきました!

むさしの森珈琲さん、わりと近くに何店舗かあるんです。ここは世田谷オークラランド店
昔、老公がドラマのロケで借りたことがあるバッティングセンター、オークラランドさんのところに新しく出来たのでした。

嫌なこともつかの間忘れ、楽しみました!
甘いものは偉大だなぁ~~!!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA