グルメ・スイーツ

遅くなった新年会2023① ~代々木上原きんはるさんにて~。

香港とお仕事することが多いので、旧正月がメインの香港に合わせると、年末年始はお休みがあまりなく、年明けても忙しいことの多い私。

今年の旧正月は1/22だったし、香港のある映像作品の制作をうちの会社で受けていたので、新年会もすっかり遅くなって、2月に入ってから。

TBSニュースデスクの中村尚登アナを囲んで、いつもの女子会メンバーのしほりん欠席バージョン+ハープ奏者の早苗さん。お店はいつも尚登さんに連れて行ってもらう、代々木上原の美味しいお店、きんはるさんで。

美味しい和食の数々。

(きんはるさんのお節でも人気のある、「たくあんチーズ」。めちゃ美味しい♪)
(デザートはあんバターの串揚げ。噛むとバターがじゅわっと。あー、太るけど美味しい♪)

何をいただいても美味しい夜でした♪

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA