アジア

ラオスツアー2017 ~その⑤~ ツアー最終日 ラオスのテレビ出演と学校訪問

2月21日:ツアー最終日

いよいよラオスツアー最終日。
この日は、朝からLao Star TVの収録。
その収録に行く前に、Samからレコーディングした音源のmixが送られてきて、その直しを聞く為に、Samもわざわざスタジオに来てくれましたコプチャイ!!

収録前にSamへの説明が終わった後は、すぐに英語のインタビューで、リハもなし。。。いや~日本語でもインタビュー苦手なのに、英語だから、もっと苦手。。。
Samへの説明も微妙なニュアンスを表現するのに苦労したし、つくづく英語力もインタビュー力ももっともっと磨かないと・・・!と反省。。。

そして、ランチはラオスのアーティスト達のお勧め、カオピヤックという麺を食べに。
なんとなくベトナム料理っぽい感じなんだけど、麺が細めのおうどんみたいで、あっさり目で美味しかった

野菜をたっぷり乗せて・・・

名前が分からないけど、このまん丸ちゃんがふわっとしたお豆腐を揚げた感じで美味しかった

そして慌てて荷物をまとめてチェックアウトし、2015年にもライブをやらせていただいたハークケオ小学校へ!
子供たちは相変わらず可愛かった・・・

川村校長先生ご夫妻と。

校長先生が日本の方なので、子供たちも少し日本語を勉強しているみたいで、可愛い折り紙細工や、こんな可愛いメッセージをくれました!!
「これからも元気でいてください」
だなん
て!なんか、すっかり親戚のおばちゃん気分です!(笑)

川村校長先生ご夫妻とも嬉しい再会で、もっとゆっくりお話したかったのですが、ライブ終わったらそのまま飛行機で帰国で、バタバタと帰るはめに・・・・本当にすみません!!
その後、無事にバンコク経由で、またまた苦手な機中泊で帰国・・・

Cool & Kawaii2017の模様や・・・・・

大使公邸でのコンサートの模様はラオスの新聞各紙でも大きく取り上げられました

一週間の滞在、長いようで、あっという間の濃いツアーでした!
このツアーを支えてくださった皆様、どもありがとうございました!またラオスに行ける日を楽しみに精進したいと思いますコプチャイライライ!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA