音楽

LOVE ASIA Vol.10ありがとうございました!!

昨日は日曜日のお暑い中、皆さま会場までお越しいただきありがとうございました!
打ち上げも出演者全員参加で盛り上がりました~!


さて、恒例のライブレポートで~す!

宮澤佑門

(他の皆さんも撮りましたが、うまく撮れなかった~~~ごめんなさい!)

夏休みにオジー・オズボーンとアメリカツアーをしたすっかり大物の佑門君。
膝を柔軟に使って弾いてるのが可愛くて印象的でした。
昨日は打上げにも珍しく参加。
ちょっと大人になったかな?と思いきや、
「フリードリンクもありますか~?
とハキハキ聞かれました。超可愛い~
10歳にして、GYPSY QUEENのまちゃとギター談議をしていました。さすがプロギタリスト!
昨日はセッションにお父様もボーカリストとして参加されて、親子共演でした~

Blood Red Stone

2回目の出演のBRSさん。
今回でベースさんが残念ながら脱退するという事で、メンバーの皆さん、ステージ上で感極まってましたね~とっても青春な感じ
新しいベースさんもすでに決まっていて、打上げにも参加してくれました~
早くも、次回12/28のLOVE ASIAにも参加が決まっています!
新生BRS頑張ってね!

clove the vintage

LOVE ASIAの前進のLIVE NATIONに出演して下さった事のあるclove the vintageさん。
ベーシストがステージ中央に来るという珍しいスタイルなんですよね~でも、とっても魅せるベースだと思います
そしてボーカルのヨシケイさんの声は、枯れ具合がめっちゃ格好良いですね~
男に生まれたら、ああいう声に生まれたい。
と本人に話したら、ヨシケイさんは逆に綺麗な声が好きで、オールディーズが好きなんだって。
しのんはオールディーズ声だって言われたよ!アニメ声とは良く言われるけどオールディーズ声なの?歌ってみよっかな!?

PearDrop

湘南から初登場のPearDropさん。出番前なので、本番は残念ながら聴けませんでしたが、リハで聴かせていただきました!
ボーカルのエリカさんの伸びのある声で、懐かしい洋楽のカヴァーが盛りだくさん。ギターさんはエリカさんの旦那様なんですって。ご夫婦でバンド、素敵ですね~
ドラムのJJさんとは、短時間しかお会いした事がなかったのですが、メールとツイッターで連絡を取り合っているので、すっかり仲良しツイッターってやっぱりすごいね。
また、良かったらLOVE ASIA出演して下さい!

そして、私もコーラスで参加した氏神アジワンですが、いつものようにYJCの可愛いダンサーさん達と、楽しいステージをお届けしました。
ゲスト・ギタリストの坂川美女丸さんも、すごい存在感と迫力でしたね~大きくて、いつも大きな氏神さんとAkiが小さく見えました。美女丸さん、迫力はすごいんだけど、すご~い優し~い方でした

次回のLOVE AISAは年末の12/28四ッ谷のOutbreakです!お楽しみに!!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA