アジア

ASEANフェス2014② ~二日目、フィナーレ~

6月15日(日) ASEANフェス2014 二日目

そして、二日目の写真です~

二日間を通してMCはいつもお世話になっているTBSの中村尚登さんとフォンチーちゃん。

お二人のMCで、昼間には華やかなコスプレショーも。

(以上二枚、Photos by さとるさん)

二日目はASEAN LIVE SHOWの前に、光栄にもラオス大使館からの要望で、ラオス大使館枠にちょこっと登場させていただきました
留学生のプイ君、大使館職員のプヴォンさんとラオスの曲を3曲歌いました
もちろん、Paslop Danceを踊りましたよ~

(Photo by YU KAMIMAKIさん)

そしてその後、各国語でASEANメドレーを。

(Photo by 杉本さん)

プロのカメラマンのお友達が、ふらっとフェスに遊びに来たら、偶然GQが出演してたので、撮って下さいました
びっくり&嬉しい

(Photo by 小野澤 篤人さん)

二日目のAki。

そしてMacha。

(以上二枚、Photos by 杉本さん)

この日のASEAN枠はベトナムオンリー!
今日も可愛いフォンチー!これはMCしてる写真だけど、すごい可愛いので。

(Photo by さとるさん)
ベトナムでレギュラー番組が始まったチーちゃん!すごいね!!ベトナムでも大人気になることでしょう!

そして立ち姿が、本当に美しい、Trang Phap!!

そして、このTrang Phapの横にいてMCの通訳している女の子が、今回Trang Phapのアテンドをしてくれた、日本生まれのベトナム人女子大生、ランちゃん!!

え?マジ?まだ学生さんなの?
っていうくらいすごいしっかりしていて、日本人の私ですら、すっかり面倒みてもらっちゃいました
いや~びっくりするくらい気が利くし、優秀!!
色々ありがとう

そしてこの日の日本側スペシャルゲストは坂本英三さん!!
ステージ前に、今回サポートして下さったミュージシャンの皆さんも一緒に写真撮れました

サポートのギタリスト、守次クンと。

英三さん、とってもかっこよかったです!

ASEANフェス2014 フィナーレ

そして二日目のフィナーレ。

(Photo by さとるさん)

ステージの後、実行委員長の青柳陽一郎先生を囲んで。。。

打上げ!!

共演していただいたアーティスト、ミュージシャンの皆様、イベントを支えて下さった関係者の皆様、そして会場に足を運んで下さった皆様、素敵な写真を撮って下さった皆様に心から感謝を。。。。

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA