アジア

ASEANフェス2014① ~前日と初日~

あぁ。。。。また日にちが空いちゃいましたね。。。

ASEANフェスの写真、ガンガン、アップします~

6月13日(金) ASEANフェス2014 リハーサル日


まず、前日のリハ日~

ベトナムから来日したアイドル、Trang Phap(チャン・ファップ)とはランチで合流して、その後リハへ~

チャン・ファップとはホントに初対面から仲良くなりまして、この事はまた改めて書くね~

世界的に有名なコスプレイヤー・フィリピンのAlodia(アローデイア)と、日本生まれのベトナム人アイドル、フォンチーの、可愛い2ショット

(Photo by トールさん)

6月14日(土) ASEANフェス2014 初日

いよいよ初日~まず私達GYPSY QUEENです
たくさん素敵な写真を撮っていただきましたのでいくつかご紹介。我ながら、すごい楽しそう

(Photo by みちこさん)

(Photo by さとるさん)

(Photo by 笹川社長)

最初のゲストはタイのアニソン・シンガー、ちっちゃくて可愛らしいびーむ先生

二人目は妖精のように可憐なAlodia

そして、この髪形も可愛かったね、フォンチー!!

(以上三枚、Photos by さとるさん!)

ASEANからのメインゲスト、Trang Phap!!!

(Photo by トールさんお友達)

日本側からのスペシャル・ゲストはサンプラザ中野くん!!
今回は何と!ギタリストにパッパラー河合さんも参加して下さいました!!舞台そでから見ていて、じーーーんとしちゃいました。
やっぱり長年一緒にバンドやって来た仲間ってすごい!存在感も何もかも!!
私達もそうならないと!!

そして最後は、ラオスフェスティバルから意気投合した半崎美子さんもジョインしてフィナーレ。

(以上二枚、Photos by さとるさん)

そして、初日打上げ~
中野くんと河合さんの会話が、とっても面白かったです。
二人とも、ホントに素敵な方々

写真をドラムをサポートして下さったトールさんが撮ってくれてるから、トールさんが写ってないですね~
ちなみに、これがトールさんです。

リハしながらも、写真撮って下さったり、いつもありがとうございます!

最後に記念写真。。。。!みんないい顔していますね、お疲れ様でした!

(Photo by 竹尾さん)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA