アジア

ASEANセンターでのミニコンサートでした♪

昨日は日本ASEANセンターで、ASEAN各国の歌を演奏するミニライブでした~
ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました~

来年は日本ASEAN40周年という記念の年を前祝いということで、ベトナム、カンボジア、マレー、ラオス、インドネシアの各国の歌と、日本の歌をモーラム(ラオスやタイ東北部の伝統音楽)風にアレンジしたものをお届けしました。
思えば、こんなたくさんの言語を一度に歌ったのは初めてかも
そして、ベトナム、ラオス、インドネシア人の職員さんにもご協力いただいて、楽しい会となりました
ASEANセンターの皆様、ありがとうございました!!

せっかくアジアで活躍するカメラマン、お二人に素敵な写真を撮影していただいたので、アップしま~す

まず、ラオスを中心にアジア各国で撮影されていて、私達の海外ツアーにも何度かご同行して下さったGucchi(川口正志)さん。

以前、日本・カンボジア国交樹立55周年記念式典でも、このドレスを着てGucchiさんに撮影していただきました。

そして、アジアを旅する熱帯写真家、中島貴義さん。クメール語も出来るので、クイズの答えも実は全部分かっていたとか。
個人、個人を撮って下さったので、せっかくなんで全部載せてみます

(ラオスのシンも似合います、MCのvivi社長。)

(うん?流し目?Aki。)

(たまには真面目~な顔もしますMacha。)

(カホーンをサポートして盛り上げて下さった、肉野バンバンジーさん!※注!芸人さんではありません。

(今回はカンボジアン・ドレスを着ましたShinon。)

そして、大好きな友人、Naomiも来てくれました!

来年は日・ASEAN友好協力40周年。その前祝いになったかな?
来年はASEAN各国でお祝いの演奏をしたいと思っています

ASEANセンターの方が作ってくださったフライヤー。
アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA