音楽

平成最後のMerry Christmas!

お世話になったディズニーさんにお礼に。。。

平成最後のクリスマス、いかがお過ごしですか?
今年は久しぶりにクリスマス気分を味わいに、今月の初旬、ディズニーシーに行って来ました。
今年とってもお世話になったディズニーさんにお礼と、東京ディズニーリゾート35周年のお祝いもかねて・・・

前日から舞浜に泊まろうと計画し、とりあえず舞浜のイクスピアリでショッピングとご飯。
イクスピアリもクリスマス気分が盛り上がっています。

ご飯は今半ですき焼き食べたのですが、店内半分以上が外国人!すごっ!

宿泊先はシェラトン・グランデ・トーキョーベイへ。
ホテル内はどこもかしこもクリスマス。

部屋はパークビューを予約したので、ディズニーランドの花火が綺麗に見えました

翌朝、早く起きて色々周ろう!とMapをチェックしてたのに、起きたらお昼の12時(笑)
メイクもそこそこでチェックアウトして、慌ててディズニーシーに行くと、平日なのに、もう普通の駐車場が満車。ディズニーのアプリをチェックすると、もう人気の「トイ・ストーリー・マニア」「タワー・オブ・テラー」はファストパスが終了済み(笑)

まぁ、いっか!普段忙しくしてるから、のんびり行こう!ということで、のんびり回ることにしました。
とりあえず、「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」のファストパスを取って、「センター・オブ・ジ・アース」に2時間くらい並んで乗ったら、待ち疲れて、後はアプリであまり並ばないアトラクションをチェックして、のんびりと回りました。
あ~夢の国だなぁ~ホントに。。。自分がアトラクションを楽しむより、楽しんでいる人たちを見ているとそれだけで幸せな気分になる。。改めてディズニーの偉大さを痛感。。。

楽しみにしていたのは、クリスマスのショー、「カラー・オブ・クリスマス」
ツリーが点灯し、キラキラの船に乗ったキャラ達が可愛かった~

そして、このショーをワクワク外で待ったりしてた・・・・

・・・からでしょうね~数日後、久々に38度超の熱を出しましたとさ

そして、お花の教室を欠席。

おかげで、久々にお花のアレンジ教室に行こうと思っていたのに、行けず。。。
大学の先輩であるお花の先生が、こんな素敵なアレンジを作ってくれました

可愛いさやかちゃんからクリパでいただいた可愛いクリスマスの人形たち、可愛いクリスマスオーナメントと並んで、我が家の玄関を彩ってくれています!

one asiaのクリスマス・パーティ。

そして、中旬にはone asia恒例のクリスマス・パーティ。今年お世話になった皆さんとライブパーティでした。

以上、私の平成最後のクリスマスでした!来年の年号は何だろうねー?
皆さん、あとちょっとですが、クリスマスと年末年始、楽しんでね!メリーーークリスマス!!!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA