アジア

Japan Festival in Vietnam 2014③ 開会式で始まるフェス初日。

11/15(土):Japan Festival 初日

ホーチミン滞在三日目。
Japan Festival初日は、開会式から幕開けです。

実行委員長の武部勤先生

開会式のすぐ後は、今回ベトナム初出演のエターナルジャーニーのお二人。

初ベトナムで、しかも朝からこの盛り上げ方とテンションはさすがです!
「ウィーアージャパニーズ・コメディアン!NO!」
にオオウケ!
肉野バンバンジーさんと・・・

コントラバス子Keiちゃんのコンビ。

そして、この後くらいから、私の体調が激変してしまい、頭痛と吐き気がすごくて、本番はお水も胃が受け付けないような状態に。。。
インドネシアツアーの前後から忙しくて休みがとれてなかった上に、前日の分刻みのスケジュールで無理し過ぎたようです。。。

それでも、地元プロデューサーのHoai Anとアポが入っていたので、Akiと一緒に会いました。

そして、本番!!
ステージの上では具合の悪い事を忘れられたけど、でもやっぱり体調万全じゃないとダメですね。。。
もっと体力をつけないと。。。!!反省!!

本番前のステージ。板ついているキューティクル鈴木さんの後ろ姿。
前回のインドネシアに引き続き、サンプラザ中野くんの紹介で参加してくださいました
22年間毎年、武道館に立ち続けている大先輩で、どんなキーボードでもすぐに使いこなしてしまいます。とても優しくて、そしてちょっぴりいじめっこです

トップバッターGYPSY QUEEN
ステージに出ると、具合悪い事はすっかり忘れます。

最初のゲストはコスプレイヤーのジャッキー道齋さん!

日本のアイドル、時東ぁみちゃん!

大人気!

ベトナムのアイドル、私の妹Trang Phap(チャン・ファップ)

アニメタルの坂本英三さん!

かっこいー

300万いいね!を誇るベトナムの若手スター、Bao Thy(バオ・ティ)

そして、最後は日越のアーティスト共演・・・のはずが、チャン・ファップは次のステージに移動の為NG、バオ・ティも練習してないとかでNG。。。
でも、日本人の歌い手三人で盛り上げましたよ~
私とぁみちゃんはアオザイで。

今回作ったアオザイです。

おまけ。楽屋ショット。

チャン・ファップと。

しほりさんも可愛いメイド姿で。

終わっても体調は相変わらずだったので、夕食も食べずに就寝。。。
(Photos by Masato Takashima他)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA