アジア

Japan Festival in Vietnam 2014② 現地リハと大学公演

しばらくバタバタで全然アップ出来ていませんでしたので、ツアー写真の続きです。。

11/14(金):Japan Festival リハーサル

二日目朝、今回のゲストの坂本英三さん、時東ぁみちゃんご一行と一緒に、Machaとサポートのキューティクル鈴木さん、肉野バンバンジーさん、そしてカメラマンの高島さん、小林さんが現地入り。

朝食の後、機材の確認。。。
タイアップに応じてくださったYAMAHAさんからは機材がごっそりダンボールで送られてきていて、今日はスタジオでもリハ、その後会場でもサウンドチェック、そして一件ベトナム国家大学でのライブも入っていて、分刻みのスケジュール!機材の運搬やら不足の機材などにみんなで頭を悩ませました

午後はリハスタでリハ。フェスに出演するアーティスト達が次々やって来て、リハをします。
7月共演して以来のNhu Quynh(ニュークィン)と。

その後、会場へ行って、会場でサウンドチェック。。。

スケジュールが押していたので、なかなか終わらなくて、大幅に遅れて夜のコンサート会場へ。。。

11/14(金):ベトナム国家大学・ホーチミン市校 コンサート

もちろん、リハする時間もなく(涙)、セッティングだけしたらステージが始まってしまうようなドタバタ。。。
ベトナム国家大学・ホーチミン市校のホール内のこんなステージでした。

そして、楽屋にいたら、あれよあれよと地元のダンサー?学生?らしき子達に着物をきつけられてしまいました

そして、本番は始まったけど、キーボードの電源は落とされちゃったりしてるし、出演直前に段取りも変わるし、ホントにとんだドタバタでした
それでも学生さん達は盛り上がってくれていたようです

終わった後はスポンサーさんと現地スタッフの方々と大学の食堂で宴会
めっちゃ気に入ってくれて、来年も規模を大きくして開催を約束してくださったスポンサーのWongさんと。

ホテルへ戻ったのは深夜1時くらい??
長い長い一日にもう疲れ果てましたが、朝の飛行機でやって来たみんなはその後飲みに行ったようです。
さすがタフだね!!
(Photos by Masato Takashima 他)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA