アジア

ベトナムのシンガー、ハイチュウさんがNHKに出演します♪

私のベトナム語の歌の先生であるベトナム人シンガーのハイチュウさんが、NHKのドキュメンタリー番組に出演するそうです!

6月11日(金)17時00分~17時49分
NHKBS1 「アジアクロスロード」

ぜひ、皆さん!チェックして下さい!

ちなみに、以前ベトナムにいるハイチュウさんのお姉さんに、私と一緒に写ってる写真を送ったら、私の事をテレビで見た事があるそうで、
「ベトナムで歌っている日本人の歌手でしょ?知ってるよ!
って言ってたそうです。
びっくりしたけど、嬉しいなぁ~
でも、番組のオンエアは見た事ないんだよね、私達・・・

今年も来月くらいから9月のベトナムフェスティバルに向けて、ハイチュウさんの厳しい~~~発音指導が始まります!
ハイチュウさんも頑張ってるから、私も頑張らなくちゃ!

(向かって左からベトナムのシンガー、Minh Thu。ハイチュウさん。Shinon。昨年のベトフェスの打ち上げにて。)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA