アジア

ベトナムツアー2008 ~ハノイより~

台湾に一泊して無事ハノイに入りました~(^_^)
暑~いホーチミンばかりを経験していた私達にとって肌寒いベトナムは初体験、いかにベトナムが南北に長いかを思い知らされました!
5つ星の快適なホテルに美味しい食事、それに大好きな搾りたてのマンゴージュースを3杯も飲んでご機嫌…のはずが、実は大変な事が起こっています…(>_<)
ツアーには毎回トラブルがつきもので何があっても驚かなくなっちゃっいましたが、今回はさすがにちょっとびっくり、かな(^_^;)
ただ私個人は何も大変な事はなく、周りの皆さんが大変なだけなので、私としては与えられたステージを精一杯やり切る事だけ考えて毎日楽しく過ごします!

ハノイのJazz Club

何があったかは帰国後のAkiのブログでチェックしてね!
頑張りま~す!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA