アジア

ベトナムツアー2008 ~ホーチミンより~

結構寒いハノイから暑いホーチミンに来ています(^_^)
28日はASEANでサッカー万年2位のベトナムが万年1位のタイに勝利して見事優勝!
街中が国旗を振り回したバイクや車で埋め尽くされました!ちょっとした暴走族よ!(^_^;)楽しいけどちょっと怖かった(^_^;)
昨夜は何度も競演して仲良しのHien Thucと晩ご飯食べた後、17saloonというライブバーに行って飛び込みでライブさせてもらいました(^_^)楽しかった!


今日は当初のスタジアムから会場が変更になってPHAN DINH PHUNGという体育館みたいな会場でコンサートです!
日本からは私達GQと可愛い~あさみゆうこちゃんが出演します!
頑張りま~す!(^_^)/

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA