アジア

GQ ASEAN TOUR 2015 ~ヴィエンチャン②~ テレビ出演&小学校でのコンサート

2/27:Lao Star TV インタビュー

朝からLao Star TVの取材があったのですが、私はラオスのアーティストでデザイナーのArdデザインのラオドレスを作りたかったので、ホテルのロビーでArdと待ち合わせ。
スタイリストさんも来てくれて、ロビーでドレス選びと採寸をしました。

その後、Ardの車でLao Star TVのスタジオまで送ってもらい、インタビュー。
今回は演奏は無しで、ラオス人の奥様がいる、ラオス在住のアメリカ人のMCの方に英語でインタビューを受けました 
短時間で2本の番組を録りました。

その後、新聞のインタビューがあるというので、Joma Bakery Cafeで待っていたのですが、記者の方が間に合わず、小学校でのコンサートの為に戻っちゃいました。
でも、しっかりマンゴースムージーは楽しんだよ

ハークケオ小学校でのライブ

そして、その後はハークケオ小学校へ。
スパヴォン校長先生のご主人が、日本人の川村先生で、校庭に特設ステージを作ってくださり、300名の児童を集めて下さったり・・・と、色々準備をしてくださいました!

GYPSY QUEENの演奏!

そしてMacha先生のリズム遊び!

Macha先生に手作りのお花のプレゼント

ジェンガの曲に乗せてムカデジャンケン

GQムカデ!

最後まで勝ち抜いた子を先頭に、校庭を一つの輪になってムカデ!!

私も大きな子供になって入っちゃった!

最後は一緒にラオスのパスロップダンスを踊ったよ

終わったらサイン攻め~!

最後に先生ご夫妻と記念撮影~!

キラキラした目の子供達と、本当に素晴らしいひと時でした!

その後、ホテルに戻ってレセプションへ。。。その模様は、次回へつづく。。。

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA